ダウンジャケットは冬に最も霜に強いと言えますが、基本的にファッションから隔離されているので、本当に好き嫌いです。有名人でもファッションブロガーでも、ダウンジャケットをファッショナブルで美しくすることは非常に難しく、見た目がダウンジャケットの「醜さ」を相殺しているとしか言えません。
確かに、コートと比較して、ダウンジャケットは見た目がはるかに劣ります。暖かくてファッショナブルなダウンジャケットを選ぶのは簡単ではありません。幸いなことに、近年、デザイナーはダウンジャケットをファッショナブルにする方法について多くのことを考えてきました。
まだ比較的かっこよくてファッショナブルな着方を模索できるので、今日は冬のダウンジャケットの選び方と、ダウンジャケットをもっとファッショナブルにする方法についてお話しましょう。
ダウンジャケットの選び方は?
1.小さすぎるステッチを選択しないでください。シームレスステッチが最もファッショナブルです。
ダウンジャケットは、スタイルのおかげもあって、人々に丸みを帯びた感じを与えます。ダウンは固定されて均等に分散されているため、
モンクレール 偽物市販のダウンジャケットにはステッチがあります。ステッチが小さいほど素朴に見えやすくなります。対照的に、ステッチが大きいほど寛大になります。最もファッショナブルなのは、継ぎ目のないシンプルでハンサムなパーカーダウンジャケットです。
大きな縫い目が変形しやすく、太く見えることが心配な場合は、素朴に見えずにダウンを固定できるこのゲル化ダウンジャケットを選択することもできます。ステッチが密なダウンジャケットの場合は、スリムすぎないようにしてください。少し緩めにすると見栄えが良くなります。
2.帽子と帽子なしには大きな違いがあります
ボリューム感のバランスをとるために、多くのダウンジャケットはデザインが異なります。最も直感的なのはネックラインのデザインです。最も一般的なのはフード付きとキャップなしで、2つのスタイルと選択肢の違いは非常に大きいです。
最初にフードについてお話ししましょう。帽子は年齢を減らし、ある程度修正する役割を果たします。それは私たちの肩のラインを弱める可能性があり、特に肩幅の広い星に優しいです。ただし、ダウンジャケットハットの選択にも注意が必要です。1つ目はカラーの選択です。このようなカラーとハットのように、特に短いものでは、肩と首の存在を同時に弱めるのは簡単です。上半身が肥大しているように見えます。
そして、帽子から分離されたこの種のネックラインは、肩を弱めるだけでなく、ネックラインを最適化することができ、全体的な外観はそれほど肥大化することはありません。帽子が後ろ向き(大きい)または前向き(小さい)で、光沢がないか素朴です。一般的に、帽子の側面の端はちょうど肩の高さにあります。
2番目はキャップなしです。アンハットには、カラーレス、スタンドアップカラー、ラペルの3種類があります。カラーレスの服は肩への変化が最も弱く、カラーレスが短いと全体的にO字型になり、上半身の要件が高くなりますが、長い方が少し良くなります。
同様に、スタンドカラーの修正効果も非常に低く、ダウンジャケットが膨らんでいるため、上部が非常に広く見え、ハットマッチングに適しています。
ラペルは比較的良く、ネックラインは大きすぎる必要はなく、肩幅はほぼ良くなっています。
長くてルーズなダウンジャケットのように、さらにラペルはボリューム感のバランスをとるだけでなく、肩のラインを変更することもできます。
3.長いものと短いものの選び方
ロングスタイル、ショートスタイルは体型と関係があります。服の長さは重心に影響し、ロングスタイルの視覚的な重心は比較的均等に分布し、ミドル丈スタイルの視覚的な重心は腰の周りにあり、ショートダウンジャケットの視覚的な重心は胸に作用します。フィギュアの選択に応じて、やや太めのフィギュアはミディアムスタイルとロングスタイルに、薄いフィギュアはショートダウンジャケットに適しています。
比較的言えば、長いダウンジャケットは体型を長くし、着用すると薄く見える可能性があるためです。ただし、長すぎてはいけません。子牛の真ん中を超えると、圧迫される恐れがあります。
ショートスタイルは軽いですが、「ゾンジ」として履きやすく、特に素朴に見えやすいスリムなショートスタイルです。少し緩いものを選ぶ方が良いです。
股周りの長さのショートバージョンがお勧めです。肉を覆うだけでなく、マッチングスペースも広いです。