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カラフルな世界

カラフルな世界への招待!鮮やかなカラーパレットを取り入れたおしゃれなスタイリングを楽しんでください。カラフルなアイテムで日常を華やかに彩りましょう。

これらのランドマークコレクションのキャンペーンは

コラボレーションはエアジョーダン1ジップとエアヨルダン3 seの2つの新しいスタイルで構成されています。第1は「大学レッド」とオフホワイトの「帆」色路で利用でき、7月7日に低下する。AJ 1はWinTourのサインスーツとサングラスに触発されます。そして、ツイード上部と後ろのかかとを特徴として、前述のAwokスタンプで飾られて、ちょうど9月7日に利用できます。両方のスタイルは、「ヴォーグによって編集される」キーチェーンで空想的な箱の中で袋に入れられるほこりを来ます。価格は明らかにされませんでした、しかし、目が覚めない収入のない我々のものさえ、彼女の机の快適さから一連のカジュアルな3ポイントSwishesで彼女のテニスアームを曲げている間、ヨルダンとフローラル服装で飾られるEditrixのこのビデオを楽しむことができます
春/夏19の最大の話点は、新しい、尊敬された創造的なディレクターからコレクションをデビューさせたラベルでした。 シュプリームルイヴィトンメンズ、Virginのキムの男性、バーバリーのセリーヌとリカルドのヘディ。過去数週間にわたって、これらのランドマークコレクションのキャンペーンは、古典的な図像とイメージを再想像し、ブランドの長い歴史の中で新たな章で指導に巻き込まれ始めた。
Virgilは、これまで破壊的な、3つの段階にルイヴィトンのキャンペーンを分割している“画像は、個々の知覚と進化のレンズを介してのアイデアを調査する”を探しています。セリーヌでは、ヘディは彼の遺産に本格的なままであり、彼自身のキャンペーンを撃った、汚れたAndrogynousモデルでフェイスフィリオスレートをきれいに洗浄。
バーバリーでは、Riccardoは6人のカメラマンによってキャンペーンショットでその「新しいコレクション、新しい美的、新しい時代」に招かれました--ニックナイト、ダンコ・スタイナー、ヒューゴComte、コリンDoggson、ピーターLangerとLetty Schmiterlow-各々は、以前にブランドのキャンペーンのために決して撃たれませんでした。「私は、6つのカメラマンを集めました。そして、世界の非常に異なるエネルギー、経験と視点で、」と、Riccardoは今朝、声明を言いました。同様にモデルは、ステファンtennantとnatalia vodianova、フランサマーズとアンックイエイと一緒に好きで、新しい顔からogまでの範囲。
あなたがバーバリー・イメージが建物、チューブ駅とInstagram供給を飾っているのをすでに見たように感じられるならば、もちろん、バーバリーX Vivienne Westwood Collectionのためのキャンペーンがありました。共同カプセルCollabは、同じショーの一部として明らかに、Burbの象徴的なノヴァチェックでVivienneの広範なアーカイブからの作品を再想像します。そして、ナオミキャンベルがブランドのクリスマスキャンペーンのために彼女のママとCollabを寄付することを忘れることができました。
ボッテガヴェネタは、職人の革製品ブランドとして、1966年にイタリアで確立されました。その成功が90年代に減少したあと、それは2001年にグッチグループ(Kering)によって買われました。トムフォード、グッチグループのクリエイティブディレクターは、男性と女性の準備を着用してブランドをヘルムに雇われたトマスメイヤー。シュプリームスーパーコピー 「ボッテガ・ヴェネタが今日の家になったことは、TOMASの高レベルの創造的な要求によるものです」と、KeringのCEOであるフランソワ・アンリPinaultは今週のTOKAの出発の発表で、声明を今週発表しました。「彼は贅沢なシーンにそれを戻して、それを議論されない参照にしました。彼の創造的なビジョンで、彼は見事に家の職人の専門知識を展示した
ダニエルの到着の中で、Cotaus Dietrich Lahrsは、Bottega VenetaのCEOである。彼はボッテガ・ヴェネタに、最近ではすでに発展してきた野心的な基礎に基づいて、家の成功を築き上げ続ける新しい、独特の創造的な言語をもたらすだろう
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