クチュールとコスチュームヒーローに対する敬意にもかかわらず、オーエンズは彼が最近発見された18才の根本的なメイクアップアーティスト、パフォーマーとInstagram現象にショーを捧げました。クリックしてスクロールし、サルビアは、パリに彼のすでに世界的なモデルにSFに触発さグロテスクの要素を追加するために持って来たこの世代は入れ墨を拒否しなければなりません、そして、彼らは体の改造と顔仕事、ボトックスと移植所を通してそれをしています。「私の世代を怒らせることになっています。それは素晴らしいです、それは反抗的です、それは発明的です、それは挑発的です。最終的には、それはまさにそれがあるはずである世代の世代への侮辱です!「彼が話したように、サルビアは静かに我々の舞台裏に加わりました。」あなたはショーが好きでしたか、あなたは幸せですか?」オーエンズに尋ねた」と、彼女は言います。「彼女はこの内気な行為をします、しかし、私は1秒間それを信じません」と、オーエンズが言います。これは彼女への私の敬意です。
ルイ・ヴィトン×シュプリーム今日のグラマーをどう思いますか。「ピーターに訊ねます」「あなたは政治的な方法で魅力を使うことができます、物事を前に押して、挑戦に挑戦する方法」と、サルビアは説明しました。それが私たち自身より良いと言ったはずがありませんでした。
KenzoのLa Collection Mementoの第4の版のために、キャロルLimとHumberto Leonは家の50年のアーカイブを再想像して、ファンにコレクションのプレゼンテーションの後、1日に作品を買うオプションを提供しました。そして、何のプレゼンテーション。彼らは頻繁に学際的な協力者オリヴィアのパートナーになったとして、彼らはいくつかの伝統を再生し、全く新しいファッションショーの経験を作成した共同制作に取り組むためにムーブメントディレクターポールサドと振付師NQobilのDanseurを招待しました。ステージでは、この経験豊かなファッションファンが以前経験しなかった方法で、観衆とパフォーマーの間の境界は崩壊しました。私たちの席は、回転して、ねじられて、すべての方向に押されました、我々は再想像されたダンサーと並んで突き刺されました。我々は、Kenzo万華鏡の中にいました。
LAコレクション記念品の発売以来、デザインデュオは高田健三のアーカイブから様々な要素を再活性化しました。「Mementoは過去に戻って、私たちがエキサイティングでおもしろいと思っているものを、ほとんど完全に、そして、元の形でほとんど持ち出すことを許します」と、ペアはプレスメモで説明しました。最初のコレクションでは、彼らはフローラルとラッフルズに焦点を当て、第二はKenzoジーンズの起動にラブレター、および3番目の創設者のニットを祝った。番目は、彼らが印刷のKenzo万華鏡を回転させるのを見ます。
シュプリームスーパーコピー「我々は、家の最も鮮明で多様なプリントとグラフィックスのいくつかにスポットライトをつけることに決めました」と、デュオが付け加えました。「ここで、高田健三の楽しさと気まぐれな面をお祝いします。」
もちろん、彼らはKenzo Womenの秋/冬83コレクションからの家の象徴的なジャンピングタイガー、男性の春/夏91からの写真現実的なエアブラシタイガースとKenzo 1992メンズショーからのハイパー現実的な赤と黄色のトマトの上で光っていました。家の改装を通じて、LimとLeonは高田としてファッションの世界にチークな態度で同じ舌を持ってきました。ここでは、彼らは高田の楽しさと気まぐれな精神を、おそらく最も重要な食べ物と娯楽のための彼の愛を祝った。ショーのエネルギーは伝染していた。頭が動いていた。ダンサーが観客の周りで行われた鮮やかなプリントに包まれて、強力な結成と魅惑的なスロスの両方で、Kenzoは感覚に揺り動かした